  
   
  
NEWSデビュー以来初の東京ドーム公演
  
◎報知から。いつもありがとう。

NEWSデビュー以来初の東京ドーム公演

 アイドルグループNEWSが9日、デビュー以来初めての東京ドーム公演を行った。元メンバーの不祥事でグループ活動休止など苦労も味わったが、デビューから4年で国内最大規模の会場で公演を成功させた。山下智久(22)は「こんなすごい場所でライブができるのはファンのみなさんのおかげ」と感激。増田貴久(21)は開演と同時に感極まり涙ぐみながらステージに立った。

 活動再開は一昨年大みそかに同所で行われたジャニーズカウントダウン公演のステージだった。加藤成亮(20)は「僕の中では特別な場所。そこにこうして帰って帰って来られたことがうれしい」と喜びをかみしめた。

 未成年で飲酒騒動を起こし、同グループを脱退した内博貴(21)のドラマ復帰が決まったばかり。山下は「仲間が頑張っていくことほどうれしいことはありません。僕らも負けずに前に進んでいきたい」と話した。

[2008年1月9日21時52分]

偶像团体NewS于本月9日在东京DOME举办了出道以来的第一次巨蛋公演。由于原成员的负面事件一度停止活动,也体会过艰难的时刻,而这次距出道4年来首次在全国最大规模的会场举办的演唱会也大获成功。山下智久(22岁)感激地说道「能在这样光荣的舞台上举办LIVE多亏了由Fans的支持」。而在开演时刻站在舞台上的田贵久(21岁)也感动到热泪盈眶。

重新开始活动的起点是去年除夕时同在巨蛋举办的Johnnys跨年公演的舞台上。加藤成亮(20岁)欣喜地说「对我而言这是特殊的场所。很高兴能以这样的姿态再次回到这个舞台上」

因引发未成年人饮酒骚动而从组合里退出的内博贵(21岁)在前些日子也刚决定会以电视剧的形式重新出镜头。对此山下说道「没有比伙伴勇往直前更值得开心的事了。而我们也会不甘居后,继续向前走下去。」(哀译)


もう大丈夫。

Because EVERYTHING GANNA BE ALL RIGHT
(↑强烈怀疑团长大人看了《I Am Legend》 XD)


   


正月記念版。

你第
独自下車 半途旅行。

プロフィール

旅団的哀哀(RyodanAi)

- Author -
旅団的哀哀(RyodanAi)
【担当】
本命:山下智久。
【好感】
タッキ。長谷川純。相葉雅紀。二宮和也。
【参加同盟系】
ヨロシク

カテゴリー
全タイトルを表示
過去ログ
最近の記事
最近のコメント
異世界の扉
自分のブログ

目茶苦茶(POT舞剧相关)
川底的森林..(临时仓库)
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
Jnews
いつもありがとう!

PETちゃん
皆さん,ヨロシクね♪


RSSフィード
シンプルアルバム
