  
   
  
NEWSは?
  
原文:あちチャン

「NEWSにとってのNEWSは?」
「对NewS而言 NewS是?」

山下「幸せを一緒に掴み取る同士ですかね」
山下「一起紧紧握住幸福的同伴。」

加藤「本当に、楽しい事も幸せな事も全て共有できる仲間!ってのは改めて感じました。」
加藤「再次感受到,NewS是可以共享所有快乐和幸福的伙伴!」

増田「ステージ上ですれ違ったりすると、それだけで何か嬉しくて特別な存在と言うか、何かもう家族なんですかね。」
増田「那是特别的存在,特别到即便是在舞台上的擦肩而过,亦是如此喜悦,NewS,已经是一家人了吧。」

小山「一緒に同じ所に向かって練習を一杯して頑張って何かチームだなって思います」
小山「那是共朝着同一方向,拼命练习,一起努力的组合吧。」

錦戸「これ以上何も失いたくないなと思いましたし、ずっとやりたいですね本当に頑張って」
錦戸「再不想失去任何东西了,真的好想要永远在一起努力下去。」

手越「去年1年間は1人ずつ旅立って出稼ぎに行って皆が色んな事を吸収してもっと大きくなって行くと言うか、リフォームみたいな感じですね」
手越「去年的一年间,大家各自旅行,分开工作,收获了各种各样的经验也变得很强大,好似有种重获新生的感觉呢。」

「気合入れて行くぞー!!」って手組んでました。
「重整旗鼓一起前行!!」队员们拉着手说道。

NEWS 你们最强。>_<

   


正月記念版。

你第
独自下車 半途旅行。

プロフィール

旅団的哀哀(RyodanAi)

- Author -
旅団的哀哀(RyodanAi)
【担当】
本命:山下智久。
【好感】
タッキ。長谷川純。相葉雅紀。二宮和也。
【参加同盟系】
ヨロシク

カテゴリー
全タイトルを表示
過去ログ
最近の記事
最近のコメント
異世界の扉
自分のブログ

目茶苦茶(POT舞剧相关)
川底的森林..(临时仓库)
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
Jnews
いつもありがとう!

PETちゃん
皆さん,ヨロシクね♪


RSSフィード
シンプルアルバム
