スポンサーサイト
  
   
  
Kissで伝えて。
  
Kissで伝えて

詞・曲 山下智久 Rap詞 JOKER(田中聖)

日翻:哀。

暗闇の中手探りで 君の 肌に触れたくて探してる
在暗夜中摸索尋找 渴望觸到你的肌膚
同じ場所にいてもどこか君の 心だけ みつからなくて
在任何相同的場所 只尋覓不出你的真心

目を閉じる度に 不安になるよ
每次閉上眼瞳 就會陷入不安
どこかに 行ってしまうんじゃないかって
你是去了什麼地方吧?
君の心 どこにもいかないようにするには
為了讓你的心不飛去其他地方
どうすればいいの
我要怎么做才好呢

君の気持ちが どこにあるかわからない
你的情緒 不知還殘留在哪里
今まで感じた事のないほど
如同至今從未有過的感受那般
僕のheart 感じさせてあげるから
我的heart 會讓你感受到

気持ちいいだけじゃ 駄目なんだよ
若你只是心情愉 那並沒有用
マジで僕の Love it 感じてる?
我的Love it 你可是真的感受得到
U so sexy なのに どこ見てるの?
你明明是如此sexy 眼神卻又落在哪里?
僕はここだよ ちゃんと見つめて
我在這裏啊 請認真看著我

不安だよ 君がどこを 見てるのかわからないから
心緒不寧 無法猜透你所注視的事物
僕はいつか振り向かせるよ
終有一天 我會令你回望向我
たくさんの愛をKiss で伝えて!
而那滿載的愛情 就用Kiss來傳遞

RAP:
抱いて 抱いて 抱いて キスしたって
擁抱我 擁抱我 擁抱我 一起親吻
お前の全てを 愛したくて
你的全部 我都想要愛上
瞳の奥の方 見てみたって
想要試著看看 你瞳仁的深處
一人の闇に ただ浸って
在一個人的深夜裏 唯有沉醉
不器用に欲しくて 君の愛情
笨拙地渴望 你的愛情
君と上りたい 式の壇上
想同你一起踏上 儀式地祭壇
ガラスの靴は そう脱ぎ捨て
那雙玻璃鞋 就這樣褪去吧
魔法の Kiss を 君にプレゼント
魔法的Kiss 是給你的禮物
BACK TO YOUR HEART
回歸你的真心

気持ちいいだけじゃ 駄目なんだよ
若你只是心情愉 那並沒有用
マジで僕の Love it 感じてる?
我的Love it 你可是真的感受得到
U so sexy なのに どこ見てるの?
你明明是如此sexy 眼神卻又落在哪里?
僕はここだよ ちゃんと見つめて
我在這裏啊 請認真看着我

不安だよ 君がどこを 見てるのかわからないから
心緒不寧 無法猜透你所注視的事物
僕はいつか振り向かせるよ
終有一天 我會令你回望向我
たくさんの愛を Kiss で伝えて!
而那滿載的愛情 就用Kiss來傳遞

这明明是明快的歌。
明明应该只是想让人揪他肉肉伪怒道“你怎可COS小亮呀”的歌。

可是他唱着

『僕はここだよ ちゃんと見つめて』
『不安だよ 君がどこを見てるのかわからないから』

最终还是,兵败如山倒。
スポンサーサイト
   


正月記念版。

你第
独自下車 半途旅行。

プロフィール

旅団的哀哀(RyodanAi)

- Author -
旅団的哀哀(RyodanAi)
【担当】
本命:山下智久。
【好感】
タッキ。長谷川純。相葉雅紀。二宮和也。
【参加同盟系】
ヨロシク

カテゴリー
全タイトルを表示
過去ログ
最近の記事
最近のコメント
異世界の扉
自分のブログ

目茶苦茶(POT舞剧相关)
川底的森林..(临时仓库)
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
Jnews
いつもありがとう!

PETちゃん
皆さん,ヨロシクね♪


RSSフィード
シンプルアルバム
